こんにちは😊吉塚園です✨
今日のつきぐみさんは
お部屋の中でパズルやねんど、ブロックであそびました🧩
おひさま・ほしぐみのおともだちは
とってもお天気が良かったので
お外でも遊びました🌈✨
そして、今日は音楽教室と英語教室がありました♪
あおぞらぐみさんや今年度入園のおともだちははじめての参加となりました😊
とてもおりこうさんに先生のお話を聞くことができていましたよ👏
発表会でどれだけ上手に表現できるようになっているのかとても楽しみです💕
明日も元気に登園してくださいね(*^-^*)
🍚今日のこんだて🍚
・麦ごはん
・みそ汁
・さわらの五目とろみ煮
・粉ふきいも