ちいさなおてて

こんにちは😊吉塚園です✨

 

今日もお昼過ぎまであいにくの雨☔でしたので

お部屋の中で楽しく過ごしました(*^▽^*)

 

未満児さんは風船やボールを使ってあそびました😊

ちいさなおててで上手にボールをつかんで

とってもかわいらしいです💕

 

 

以上児さんは

折り紙やねんどなどであそびました✨

 

 

おりがみやつみきにとっても器用な以上児さんです(≧▽≦)

明日は何をしようかな?

 

 

🍊今日のこんだて🍊

・三色そぼろ丼

・みそ汁

・オレンジ