☔でも元気~!!

こんにちは、博多園です!!

雨の日が続きますね…

温度差もある日があるので、みなさん体調を崩さないように気をつけましょうね!!

 

小さいお友達は、お歌に合わせて体を動かした後、大好きなボールで遊びました♪

ボールプールの中に入ってみたり、段ボールで作ったゴールに向かって玉入れにチャレンジしてみたりとお部屋中ボールでいっぱいにして遊びました☺

 

大きいお友達は、朝の会で大きな声でお歌を歌ったり、てんてんたいそうをしたりと元気いっぱいです✨

そのあとは、似顔絵の製作をしました🖍

お友達でもパパやママでも好きな人を描いてみよう!!

「誰にしようかな~」「〇〇ちゃん描く~!!」とみんな楽しそうに大好きな人を思い浮かべて描いていました(^^♪

 

🌸今日の給食🌸

麦ごはん、みそ汁、肉団子、春雨サラダ

 

給食の様子です♪

肉団子が美味しくてみんなあっという間に食べ終わっていました🥄

 

明日も元気に登園してくださいね✨