体操教室!!

こんにちは、博多園です!!

 

コーディネーション運動が今年度より体操教室に変わりました!!

今日は初回☺

初めましての先生にみんなドキドキ💓

でもしっかり元気にご挨拶出来ました✨

頭に乗せたお手玉を落とさないようにバランスをとったり、歩いてみたり(^^♪

体いっぱいでジャンプしたりとたっくさん体を動かしました!!

給食後、ぐっすりお昼寝しているお友達がたくさんいましたよ♡

 

 

小さいお友達ももちろん元気いっぱいです♪

楽しく体操したり、おもちゃで遊んだりとお部屋過ごしました☺

 

🌸今日の給食🌸

麦ごはん、みそ汁、さわらの五目とろみ煮、粉ふきいも

 

明日は何して遊ぼうかな~??元気に登園してくださいね✨