こんにちは!博多園です!
今週もスタートしました☺
お休み明けのお友達も元気に登園してきてくれました☺今日の未満児さんは、大きなブロックで遊びました🌟
せっせと運んだり、押したり、乗ってみたりと各々の好きな遊び方を楽しみました!
一生懸命積み重ねているお友達もいてとても可愛かったです💕
以上児さんはダンスの練習をしました♪
踊りながら、大きな声で歌も歌えるようになってきました\(^o^)/
今週はリハーサルもあるので、それに向けてみんな日々練習を頑張っています!!
🍚今日の給食🍚
麦ごはん
みそ汁
高野豆腐のうま煮
ブロッコリーの玉ねぎドレッシング
明日も元気に登園してきてくださいね🌟