狙いを定めて👀✨

こんにちは博多園です(*^^*)

今日はあおぞら組さんが多めで元気いっぱい賑やかな博多園でしたよ!

狙いを定めてボールを投げて、たくさんの「やったー!」が響き渡りました👏

他にも紐通しやお絵描き、ブロックなど、集中して手先も使いました✊❣️

小さいお友達との触れ合いにほっこり癒されることも❤️

今日のこんだて🍚

ツナとしめじの和風スパゲティ、野菜スープ、オレンジ

明日も元気な登園お待ちしてますね🤗