初めての音楽教室♪

こんにちは、博多園です🌸

今日はあいにくの雨で、少しひんやりしますね。

それでも博多園のお友達は変わらず元気に過ごしています✨

 

今日は今年度初めての音楽教室🎹

あおぞら組さんは初めてでドキドキ💓

先生に元気よくご挨拶をして、お歌を歌ったり、ピアニカに挑戦したりと頑張りました👏

にじ組、ひかり組さんも楽しく参加していました♪

 

つき組さんはパネルシアターで遊んだり、

ほし組、おひさま組さんは段ボール遊びをして過ごしました☺

 

🌸今日の給食🌸

麦ごはん、みそ汁、炒り豆腐、さつま芋のレモン煮

 

明日も元気に登園してくださいね✨

みんな待ってますよー♪