こんにちは、博多園です🌸
今日はあいにくの雨で、少しひんやりしますね。
それでも博多園のお友達は変わらず元気に過ごしています✨
今日は今年度初めての音楽教室🎹
あおぞら組さんは初めてでドキドキ💓
先生に元気よくご挨拶をして、お歌を歌ったり、ピアニカに挑戦したりと頑張りました👏
にじ組、ひかり組さんも楽しく参加していました♪
つき組さんはパネルシアターで遊んだり、
ほし組、おひさま組さんは段ボール遊びをして過ごしました☺
![]()
🌸今日の給食🌸
麦ごはん、みそ汁、炒り豆腐、さつま芋のレモン煮
明日も元気に登園してくださいね✨
みんな待ってますよー♪