おともだち🧸✨️

こんにちは!吉塚園です🌸

朝は雨がポツポツと降っていましたが、

お昼には雨もあがり

太陽が顔を出してくれましたね☀️

新しい生活に不安な姿も見られますが

お友達や保育者と一緒に

好きな遊びを見つけていますよ🐥🌱

🍴今日の給食🍴

麦ごはん・おかず汁・さばのおろし煮

キャベツの塩磯あえ