🌸始園式🌸

こんにちは、博多園です!

今日から新年度ですね🌸

ご入園、ご進級おめでとうございます🎉

 

今日はみんなで始園式をしましたよ♬

🍚本日の給食🍚

麦ご飯、みそ汁、鶏肉のさっぱり煮、甘辛さといも