こんにちは!吉塚園です。
今日から新年度がスタートですね🎊
新しいクラスにドッキドキなお友だち💗
新しいクラスに進級したことが、とっても嬉しいようでした🍀
2階のお友だちは慣らし保育からスタートの子もいました。涙を浮かべちゃうときもありますが保育園で楽しめるよう、楽しいところだと思えるよう職員一同子どもたちと関わって行きたいです🎶
下の階のお友だちは、今日はこれからの生活についてお話がありました。ルールや、集団行動での過ごし方についてお話がありましたよ!少しづつ身につけて行きたいです🎀
初めての保育園だったり、クラスだったりと戸惑いや心配もある事だと思いますが、子どもたちの成長を見守り、一緒に頑張りましょう!✨
★本日の給食メニュー★
麦ご飯 みそ汁
肉団子 春雨サラダ
明日はどんな事があるかな?
明日も元気な登園お待ちしています😄