春だね🌸🌷

こんにちは🕊吉塚園です🕊

お花見の季節ですね🌸

今日は0.1歳児さんは皆で園庭で遊びました🫧

ボール遊びでは蹴ったりコロコロ転がしたりお友達と一緒に遊ぶ姿も♡

電車ごっこで探検したりと色んな事に見立てながら楽しんでいます🚃

2~5歳児のお友達は、リニューアルした保育室でコーナー遊び🐥

椅子に座る時や離れる時のマナーも守りながら過ごしました🪑

LaQで遊ぶ子ども達はすごい集中力で取り組んでいます!

見本を見ながら真似して猫やお花、食べ物など様々な物を作って出来上がりを嬉しそうに報告してくれます🍀*゜

🍽今日の給食🍽

・ご飯・みそ汁・鶏の漬け焼き

・切り干し大根のサラダ