たくさん遊んだよ🌟

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日は午前中、ぞう組さんの卒園式のリハーサル練習を行いました!

ねずみ組・うさぎ組・パンダ組さんはお客さん役になって、お兄さんお姉さんの頑張る姿を見守っていました🥰

そのあとは各クラスに分かれて活動を行いました♪

ひよこ組・りす組さんはぬいぐるみのお世話遊びをしました🌈

お気に入りのぬいぐるみを抱っこしてあげましたよ✨

うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんは自由遊び!

お友だちと一緒に塗り絵やブロック遊びをして過ごしました🍎

みんな集中して取り組んでいました✨🌈

また明日もたくさん遊ぼうね☺

今日のお給食

〇普通食

ご飯 ホキの塩唐揚げ ほうれん草の納豆和え 切干大根の味噌汁

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。