みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日は午前中、ぞう組さんの卒園式のリハーサル練習を行いました!
ねずみ組・うさぎ組・パンダ組さんはお客さん役になって、お兄さんお姉さんの頑張る姿を見守っていました🥰
そのあとは各クラスに分かれて活動を行いました♪
ひよこ組・りす組さんはぬいぐるみのお世話遊びをしました🌈
お気に入りのぬいぐるみを抱っこしてあげましたよ✨
うさぎ組・パンダ組・ぞう組さんは自由遊び!
お友だちと一緒に塗り絵やブロック遊びをして過ごしました🍎
みんな集中して取り組んでいました✨🌈
また明日もたくさん遊ぼうね☺
今日のお給食
〇普通食
ご飯 ホキの塩唐揚げ ほうれん草の納豆和え 切干大根の味噌汁
今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。