こんにちは🐛吉塚園です🦋
今日はお天気がいいですね😆
桜が各地で咲いてきているようです🌸
0.1歳児さんは風船遊びをしました🎈
沢山の風船に大はしゃぎな子ども達🐥
投げたりフリフリと振ってみたり大事そうに持ったりと好きに遊んで過ごしていますよ(๑♡∀♡๑)
2~5歳児のお友達は園庭で遊んだり音楽教室に参加しました🎶
園庭ではお友達同士で電車ごっこが始まったりだるまさんがころんだをしていたり、縄跳びで飛び方のルールを決めて遊んでいたりと自分達で遊びを考えて過ごしています💫
音楽教室は今年度最後だった為、年長組さんはお別れでした🌱
最後に”ありがとう”の気持ちを込めてお礼とプレゼントを渡しましたよ🎁
🍽今日の給食🍽
・ご飯・みそ汁・ブロッコリとじゃこ和え
・厚揚げのケチャップ煮