雨ザーザー

こんにちは、博多園です🌸

今日はあいにくの雨☔で

博多園のおともだちはお部屋で楽しく過ごしました😊

 

まずは、おひさま・ほしぐみさん🌞

今日は音あそびしましたよ♪

カスタネットやすずでノリノリのこどもたち(*´▽`*)🎵

その後のメガブロック遊びも一列に並んでよちよち歩き🐧✨

ナイスバランスな未満児さんでした👍

 

 

つづいて、つきぐみさん🌙

今日は【ひみつきち】で遊びました🏠

シールやクレパスで好きなように飾り付けて、

お気に入りの場所ができました✌✨

ママには内緒だよ㊙💛

 

 

最後はあおぞら・にじ・ひかりぐみさんです✨

 

今日はいろいろなゲームで遊びました😊

どのゲームもみんなに大人気で大盛り上がり🎉

博多園にはずっと笑い声が響きわたっていましたよ(*^▽^*)(笑)

 

今日もとっても楽しかったね💛

明日は晴れるかな?

 

 

🍛今日のこんだて🍛

・にこにこ満てんポークカレー

・鶏とブロッコリーのスープ

・春雨サラダ