卒園へのカウントダウン。。。

こんにちは、博多園です🌸

今日もとーってもかわいいおひさま・ほし組さんから✨

今日はブロックやお絵描きをして遊びました😊

いっしょうけんめい遊んだのかな?

ごはんを食べながらおイスで眠ってしまったおともだちも(*´▽`*)♡

どんな夢みてるのかな?(˘ω˘)

今日の癒し効果絶大なおひさま、ほし組さんでした💕

 

 

お次はつき組さんです🌙

今日は製作をしました✂

なにを作っているでしょう?(・・?

製作の合間は体を動かしたり、好きな遊びして楽しみましたよ😊💕

よくみると、ほし組さんも一緒にあそんでいます(^^♪(笑)

せんせいの真似っこがとってもお上手です💛

 

 

 

最後はあおぞら・にじ・ひかり組のおともだちです✨

卒園まで残すところもあとわずか・・・

みんなの笑顔を見られる日ももう数えられるほどの日にちしか残っていません😿

飛び立っていく姿は成長を感じられ、とても嬉しいことではありますが、

なかなか会えなくなることを思うと寂しくなりますよね😿

今日はひかり組さんにかっこ良い姿を見せてもらおうと

朝のお集りで前にでてきてもらいました✨

とってもたくましくて立派です👏✨

そんな姿をみてきて、

これから、あおぞら・にじ組のおともだちが

成長していく姿もとっても楽しみです(*´▽`*)💕

 

明日もたくさん思い出作ろうね😊

 

 

🐔今日のこんだて🐔

・麦ごはん

・みそ汁

・鶏の漬け焼き(ごま風味)

・切干大根のサラダ(ツナ)