コーディネーション🏁✨

こんにちは!吉塚園です🌸

気温が高くなり、春らしい気候に

なってきましたね🌸✨️

 

0.1歳児クラスのお友達は、

園庭でシャボン玉をして遊びました🫧

暖かくなることで、子どもたちも

とっても嬉しそうでしたよ☀️

2.3.4.5歳児クラスのお友達は

お部屋で粘土やブロックをして

過ごしました🌷

進級の時期が近づいていることもあり

子どもたちの集中力の変化に

日々、驚かされています🐥🍀

ご飯も沢山食べられるようになりました🍚

 

ひかり組さんは最後の

コーディネーションでした!

🍴今日の給食🍴

麦ご飯・若竹汁

さわらのごま焼き・春野菜のみそ炒め