ぽかぽか🌞

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

今日は日差しが出てぽかぽかと良いお天気でしたね🌞✨

舞鶴園のお友だちも元気いっぱい登園してくれています♪

今日はひよこ組・りす組さんはおままごと遊びをしました!

お皿に食べ物を並べたり、コップを持って飲む仕草をしたり、まねっこがとっても上手でしたよ🥰

ねずみ組さんはシール貼りをして遊びました🌟

みんな指先を使うのが上手で、しっかり枠の中にシールをぺたぺた貼ることが出来ていました🌈

お友だちの様子を伺いながら楽しんでいましたよ💛

うさぎ組・パンダ組さんは自由遊び!

お友だちと何をして遊ぶか相談しながら、選んでいましたね♪

ぞう組さんは今日も卒園式の練習です✨

あと残り4日となりました!背筋を伸ばして、手をきちんと添えて、椅子に座る姿がとってもきれいでした☺

今日のお給食

〇離乳食

ご飯 豚肉のとろみ煮 かぼちゃの煮物 チンゲン菜のスープ

〇普通食

ご飯 豚肉の中華風炒め 蒸ししゅうまい かぼちゃの中華スープ

 

今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。