みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日は日差しが出てぽかぽかと良いお天気でしたね🌞✨
舞鶴園のお友だちも元気いっぱい登園してくれています♪
今日はひよこ組・りす組さんはおままごと遊びをしました!
お皿に食べ物を並べたり、コップを持って飲む仕草をしたり、まねっこがとっても上手でしたよ🥰
ねずみ組さんはシール貼りをして遊びました🌟
みんな指先を使うのが上手で、しっかり枠の中にシールをぺたぺた貼ることが出来ていました🌈
お友だちの様子を伺いながら楽しんでいましたよ💛
うさぎ組・パンダ組さんは自由遊び!
お友だちと何をして遊ぶか相談しながら、選んでいましたね♪
ぞう組さんは今日も卒園式の練習です✨
あと残り4日となりました!背筋を伸ばして、手をきちんと添えて、椅子に座る姿がとってもきれいでした☺
今日のお給食
〇離乳食
ご飯 豚肉のとろみ煮 かぼちゃの煮物 チンゲン菜のスープ
〇普通食
ご飯 豚肉の中華風炒め 蒸ししゅうまい かぼちゃの中華スープ
今日もとっても美味しかったです。ご馳走様でした。明日も元気に登園してくださいね。