こんにちは!吉塚園です🥰
今日は待ちに待ったお別れ遠足✨
天気もよく子どもたちも元気に出発🚗³₃
トランポリンをしたりお弁当やおやつを食べたりと楽しい時間が過ごせました😆
美味しいお弁当ありがとうございました😊
1、2、3歳のお友だちも天気が良かったので公園に行ったり園庭で遊びました☀️
砂遊びにボール、フープと遊んで給食もパクパク食べていますよ😋
![]()
今日のメニュー
・麦ご飯・鶏肉のさっぱり煮
・みそ汁・磯部さつまいも
2026/06/06
2026/06/05
2026/06/04
2026/06/03
2026/06/02
2026年
2025年
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年

