こんにちは🍎吉塚園です🍎
お天気の悪い日なりますが、元気いっぱいなお友達はお部屋で沢山身体を動かして過ごしていますよ🍀*゜
今日は4人のお友達が登園しています😊
みんなでカラーボールを使って色んな遊び方をしました!
まずは、繋げたビニール袋を壁と床にはりその上を滑り台のようにコロコロと転がしたり、上から吊るされた大きな膨らんだ袋に目掛けてボール投げ🥳💫
中々落ちないので沢山身体を動かして投げて様々なやり方でなんとか落とすことに成功したお友達✌️
みんなで元気いっぱいに遊んでいます(* ‘ᵕ’ )☆
🍽今日の給食🍽
・豚丼・みそ汁・りんご