New toys🤩

こんにちは博多園です‼︎

今日はいくつかの新しいおもちゃで遊びましたよ🙌🏻

感触を楽しんだり、積み重ねたり…!他にもくっつけたり、ごっこ遊びをしたりしてみんなで楽しみました🤗

お昼ご飯もモリモリ食べておやすみなさーい😴❤️

 

今日のご飯🍚

豚丼、みそ汁、りんご

明日も元気な登園お待ちしてますね🌷