室内アスレチック

こんにちは!博多園です。

今日は室内アスレチックで遊びました!

久しぶりのアスレチックにみんな大興奮!!

上手に身体を使って雲梯を登ったり降りたりみんなで楽しく遊びました(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

☆今日の給食☆

麦ごはん🍚

みそ汁

さけのムニエル🐟

ささみの和え物🐓