かけっこ!!

こんにちは!!博多園です☺
少しずつ暑さも和らぎ過ごしやすいい季節になってきましたね!!

今日はおひさま・ほし組さんでお散歩に行きました🌞
道端に生えていた植物や、道路を走る自動車に興味津々のみんな!!
また地域の方に声をかけていただき、手を振る様子も見られました☺

外の空気が気持ちよく、お散歩カートの中でスヤスヤとお昼寝をするお友達もいました💕

 

つき組さんでは、かけっこや玉入れ遊びをしました!!
自分たちで円陣を組んで「エイエイオー!」気合い十分のつき組さんです🌙

かけっこではみんな楽しそうに一生懸命走っていました🌟

以上児クラスでは、パズルや粘土、ブロックなどみんなが好きな遊びをしました(^^♪
集中してパズルに取り組んだり、お友達と一緒に楽しそうに遊んでいました☺💕

 

🍚今日の給食🍚

麦ごはん
すまし汁
さけのちゃんちゃん焼き

 

いよいよ明日からは10月がスタートします!!
みんな体調に気を付けて、元気に登園してきてくださいね🌟