お散歩&お誕生日会🎊

こんにちは!博多園です☺

今日の午前中は雨が止んだので、つき組さんでお散歩に行きました\(^o^)/
久しぶりのお散歩に大喜びの子ども達💕

お散歩中にセミの抜け殻やお魚を見つけて興味津々のみんな🌟
楽しいお散歩になりました!!

 

園内では今年の夏最後の氷遊びをしました🍧
いろいろな形の氷に興味津々のみんな!!
触って楽しむのはもちろんのこと、机の上を滑らして遊んだりもしました🌟
また来年もしようね☺💕

 

 

 

以上児クラスでは、お誕生日会がありました!!
大好きなお友達からメッセージカードを受け取り、とっても嬉しそうでした☺💕
お誕生日おめでとう🎊
これからもたくさん遊んでたくさん食べて、すくすく大きくなってくださいね💕

 

 

🍚今日の給食🍚
麦ごはん
みそ汁
鶏肉の香り焼き
だいこんの酢の物

 

明日も元気に登園してきてくださいね🌟