お散歩に行きました♪

今日は曇り空でしたが、風が心地よく

みんなで園周辺をお散歩に行きました😊

道端に咲いている曼珠沙華を珍しそうに眺め、触ろうと手を伸ばしていた子どもたち✨

途中でひと休み😉

水分補給のひとコマ、

ひよこ組のお友だちは、偶然にも同じポーズでカメラに収まっています🤭可愛いですね❤️

🥄今日の給食🥄

ごま塩ご飯

みそラーメン

卵焼き

オレンジ