こんにちは!博多園です☺
今日のおひさま・ほし組さんは、運動遊びをしました🌟
手足を上手に使いミニ雲梯や跳び箱に登ったり、ハイハイや掴まり立ちなどをするなど積極的な姿が見られました☺
つき組さんは、ダンス教室がありました!
音楽がかかるとノリノリのみんな♬その他にもボールやミニフープ遊びをしてたくさん体を動かしました🌟🌟
以上児さんのクラスではお誕生日会がありました🎈
ニコニコ笑顔が素敵なお友達☺💕
これからもたくさん楽しいことをして笑顔いっぱい過ごそうね!!
お誕生日おめでとう🎊
🍚今日の給食🍚
麦ごはん
コーンスープ
ハンバーグ(きのこ)
春雨サラダ
そして今日は9月の製作の公開日です🍁今月も素敵な作品がたくさんですね♡
来月の製作も楽しみにしていてくださいね♪