ニコニコ🌈

こんにちは!吉塚園です☀️

乳児クラスのお友だちは

お部屋でブロック遊びをしました🌈

「いないいないばぁ」が上手なお友達✨

 

幼児クラスのお友だちは

園庭で遊びました🫧

シャボン玉やお散歩ごっこ、

虫の観察をしました🐜✨

ひかり組のお友だちは

ケアリング訪問に行きました🍀

お歌を歌ったり、ダンスを披露しました✨

緊張の中、ニコニコ笑顔で

頑張りましたよ🎶

🍴今日の給食🍴

にこにこ満てんカレー

鶏肉とブロッコリーのスープ

キャベツの塩磯あえ