もぐもぐ⭐️

こんにちは!吉塚園です✨

天気が悪い日が続いていますね🌦️

突然の雨に、子どもたちも

「雨だー!」と興味津々です☔️

 

美味しそうにおやつや

給食を食べているおともだち🌼

 

幼児クラスのお友だちは

リズム遊びの際にかっこいいポーズを

見せてくれましたよ📷✨

🍴今日の給食🍴

ハヤシライス・豆乳ポテトスープ

きゅうりのツナ和え