みんなで協力⭐️

こんにちは♪吉塚園です

今日はみんな身体を沢山動かした1日でした☆

2階のお友だちはからだダンダンのダンスに夢中!

ダンスが終わるとブロック遊びなどおもちゃで遊んでいます😄

一階のお友だちはレクリエーション!

お友だちと協力しながら風船を落とさないよう運びました🎈

周りのお友だちは大きな声で応援し大盛り上がりでしたよ😆

 

大好きな絵本も集中して見ています📖

 

🍴今日の給食🍴

麦ご飯・みそ汁

さわらのごま焼き・海藻サラダ