楽しいな〜!!

こんにちは吉塚園です。

今日は敬老の日✨5人の男の子のお友だちが来てくれました!

みんなで仲良くボールプールで遊んだり、電車で遊んだり楽しみました^^

カメラを向けるとポーズを決めてパシャリ📷

ニコニコ笑顔がとっても可愛いですね❤️

みんな沢山遊んでご飯も食べました。

沢山おかわりしましたおかわりまで完食!!いっぱい食べて大きくなってね🍙

☆本日の給食メニュー☆

・きのことツナのスパゲッティ

・スープ オレンジ