一緒にあそぼう☺️

こんにちは☆吉塚園です

今日も朝から雨模様…☔️ですが身体を動かしたりお絵描きをしたりとお部屋で元気いっぱい遊びました☺️

小さなお友だちはお兄さんお姉さんが大好き💕

同じ遊びをしようと後ろを歩いていく姿が可愛らしいです🥰

✨今日のメニュー✨

・豚丼・みそ汁・バナナ