土曜日🌟

こんにちは!吉塚園です。

今日は10人のお友達が元気いっぱい来てくれました!!

なにやら、以上児のお友だちは、折り紙で色んなものを作りました!

とっても上手でしたよ✂️

ご飯もいっぱい食べ、お昼もぐっすりなお友達でした♫

☆本日の給食メニュー☆

麦ご飯 みそしる 

さつま芋の磯辺揚げ 鶏肉のうま煮