こんにちは🍭吉塚園です🌷
今日は0.1歳児のお友達はボール遊びや体操をして身体を動かしましたよ🍓
泣いて登園していたお友達もすっかりニコニコで過ごし、自分から遊びを見つけて1人遊びをしたり時々お友達と関わってみたりと保育園での生活を楽しむ様子が伺えますよ🐣
2〜5歳児のお友達は年長組の敬老の日会に向けての練習を行いました!
年長組以外のお友達は後ろで座って見学です🌟かっこよく揃っているダンスに皆んな真剣な眼差しで見ていましたよ😆
次に、みんなで体操をしました✨
少しずつ運動会に向けての練習が始まります!子ども達の向上心を大切に日々の練習に励んでいきたいところです⭐️
🍽️今日の給食🍽️
・ご飯・みそ汁・さばの竜田揚げ
・ほうれん草のおかか和え