こんにちは!博多園です☺
今日の未満児さんは、紙遊びをしました🌟
紙を破ったり、くしゃくしゃに丸めてボールのようにして遊びました☺
みんなでちぎった紙を紙吹雪のように散らすと大喜びの子ども達でした💕
今月はお誕生日のお友達がたくさんいます☺💕
以上児クラスでも、先日につづきお誕生日会をしました(^^♪
みんながお誕生日のおともだちにたくさん質問をしてくれました!!
とっても上手に答えることができていました🌈これからも保育園でたくさん楽しい思い出作ろね🌟
お誕生日おめでとう🎊
🍚今日の給食🍚
麦ごはん
みそ汁
さばの竜田揚げ
キャベツのコーンサラダ