おめでとう☺💕

こんにちは!博多園です☺

今日のおひさま・ほし組さんは、運動遊びとお絵描きをしました🌟
つき組さんを真似て、一生懸命はしごを登ろうとするおひさま組のおともだち\(^o^)/
少しずつ登れるようになってきました!!

またクレパスを使って、用紙いっぱいお絵描きを楽しみました🌈

 

つき組さんは、先日作った「きんぎょ」を使って椅子取りゲームをしました🐟
少しずつルールを覚えて、ゲームを楽しめるようになってきました!!

以上児さんのクラスでは、お誕生日会がありました🎊
みんなからたくさん「おめでとう!」とお祝いをしてもらったあとは、
お友達からお誕生日のお友達に質問タイムです🌟

「好きなケーキはなに~?」「好きな乗り物は何ですか?」
などたくさんの質問してくれました☺
大好きなお友達のことをもっともっと知ることができる素敵な時間になりました☺
これからもたくさん遊んで思い出いっぱい作ろうね💕
お誕生日おめでとう🎊

 

🍚今日の給食🍚

麦ごはん
みそ汁
鶏の唐揚げ
ほうれん草おかか和え

 

明日も元気に登園してきてくださいね🌟