ダンス教室🌈

こんにちは!博多園です☺

今日のおひさま・ほし組さんは運動遊びをしました🌈
マットやアーチ型遊具に積極的に挑戦するおともだち🌟
前回は上まで登れなかった子もスムーズに登れるようになっていました❣

 

 

つき組さんはダンス教室がありました⭐
覚えた振付を一生懸命踊っている姿が、とっても可愛かったです☺💕

あおぞら・にじ・ひかり組さんもダンス教室がありました!!
音楽が流れると楽しそうに踊り出すみんな☺
運動会で踊るダンスも練習しました🌟

また机上遊びでは、塗り絵やブロック・粘土など好きな遊びを選び、お友達との会話を楽しみながら遊びました🌈

 

🍚今日の給食🍚

てりやき野菜丼
みそ汁
オレンジ