元気で明るく!!✨

こんにちは!博多園です!!!✨

今日もみんな元気いっぱい☺️

お絵描きをしたり、大きなボールで遊んだり、英語教室、音楽教室を頑張ったり、ワーク、粘土など、楽しめていましたよ!!

そして、お誕生日のお友達も!!

みんなにお祝いをしてもらい、とっても嬉しそうでしたよ😍

おめでとう!!素敵な一年になりますように♡