わーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こんにちは、博多園です!

今日は7名の元気いっぱいのお友達が登園して来てくれました٩( ‘ω’ )و

以上児さんはハサミを上手に使って製作をしていましたよ。

未満児さんはお箸を使ってお皿に移し替える遊びをしたり、

タワーブロックをアスレチックのようにしてたくさん体を動かしたりとみんなで楽しく遊びました٩( ‘ω’ )و

今日の給食

冷やしそうめん

かぼちゃの甘煮

オレンジ