シャボン玉遊び🎶

今日は浜の町公園で、

シャボン玉遊びをしました🫧

遊具やおもちゃが無くても、

シャボン玉で大盛り上がりの子どもたち😊

汗だくで走り回り、

シャボン玉を追いかけていましたよ💕

ひよこ組のお友だちも不思議そうに手を伸ばし、触って遊んでいました🫧

🥄今日の給食🥄

青菜ご飯

すき焼き風うどん

ブロッコリーの海苔和え

パイン缶詰

離乳食後期

ご飯

鶏ひき肉のとろみ煮

ブロッコリーのくたくた煮

白菜スープ