みなさんこんにちは。舞鶴園です。
今日は夏祭りがありました!
とっても楽しみにしていた子ども達、朝から素敵な浴衣や甚平で登園してくれました🥰
保護者の方と写真を撮ってわくわくしたお顔😁😁
先生から夏祭りでの注意事項を聞いてから開始しました。
グループに分かれてそれぞれのブースを回っていきます!
お面選び、ガラガラ、ヨーヨーすくい、くじ引き、わにわにパニック!とっても楽しく回ることが出来ました。
最後は盆踊り🌱
みんなで円になって、音にのって踊ります。
先生の動きを見て踊ったり、音楽にのって身体を揺らしたり💓
笑顔いっぱいとっても楽しい夏祭りでした🌟
今日のお給食
〇離乳食
ご飯、鶏ひき肉のケチャップ煮、マカロニの柔らか煮、オニオンスープ
〇普通食
ご飯、チキンカレー、和風大根サラダ、バナナ
今日もとっても美味しかったです!ごちそうさまでした。
また元気に登園してくださいね。