夏祭りを楽しみました🧨🌟

みなさんこんにちは。舞鶴園です。

 

今日は夏祭りがありました!

とっても楽しみにしていた子ども達、朝から素敵な浴衣や甚平で登園してくれました🥰

保護者の方と写真を撮ってわくわくしたお顔😁😁

先生から夏祭りでの注意事項を聞いてから開始しました。

グループに分かれてそれぞれのブースを回っていきます!

お面選び、ガラガラ、ヨーヨーすくい、くじ引き、わにわにパニック!とっても楽しく回ることが出来ました。

 

最後は盆踊り🌱

みんなで円になって、音にのって踊ります。

先生の動きを見て踊ったり、音楽にのって身体を揺らしたり💓

笑顔いっぱいとっても楽しい夏祭りでした🌟

 

 

今日のお給食

〇離乳食

ご飯、鶏ひき肉のケチャップ煮、マカロニの柔らか煮、オニオンスープ

 

〇普通食

ご飯、チキンカレー、和風大根サラダ、バナナ

 

今日もとっても美味しかったです!ごちそうさまでした。

また元気に登園してくださいね。