お誕生日会🎂✨

こんにちは!博多園です♬

今日も元気いっぱいの子どもたち✨✨

おひさま・ほし組さんは、風船遊びをしました!!色々な大きさの風船に興味津々の子どもたち。手を伸ばし、嬉しそうに風船に触っていましたよ🎈

つき組さんは、少し川沿いのお散歩へ行きました☀️ひさしぶりのお散歩に嬉しそうに準備をしていたつき組さん🌙蝉の脱殻や乗り物などを見つけ、大はしゃぎでしたよ♡

そして以上児さんは、今日誕生日を迎える子のお誕生日会をしました🎂

そして英語教室もありました!!英語の歌を歌ったり、体を動かしたりしてみんな今日も楽しそうにレッスンを受けていましたよ★彡

🍚本日の給食🍚

・麦ごはん

・ミネストローネ

・さけのムニエル

・もやしの和え物

もうすぐ8月も終わりですね🍉明日も元気いっぱい登園してきてくださいね!!