月曜日🌻

🌻こんにちは!吉塚園です🌻

今日は週始めということもあり、

眠い目をこすりながら

登園する子どもたち🫧

 

幼児クラスのおともだちは

お外でプール遊びをしました☀️

 

乳児クラスのお友だちは

お部屋でゆっくり過ごしましたよ🐣

 

体調を崩しやすい時期なので

たくさん食べて、たくさん寝て

体調管理に気を付けましょう✨

 

 

🍴今日の給食🍴

夏のにこにこ満てんカレー

鶏肉とブロッコリーのスープ

キャベツの塩磯和え