ボーイズ🧒🏻🪸

こんにちは🌈吉塚園です🌈

今日は4人の男の子達が登園してきてくれましたよ🍇

皆んな共通して乗り物やアンパンマンが大好きです🚗

乗り物イラストのシール貼りをしたり、アンパンマンの玩具で遊んだり、お友達と一緒にごっこ遊びで「これチンしよう」と作ったりと仲良く遊ぶ姿が見られています🛼

給食は皆んなおかわりをして、全部食べ切りましたよ🍚🥗

沢山の笑顔が見られました😆

また、明日の登園もお待ちしております🫧

🍽️今日の給食🍽️

・豚肉の味噌丼・すまし汁・バナナ