お誕生日おめでとう!

こんにちは☀️ 吉塚園です♬

今日は、10人のお友だちが登園してくれました!

ままごとをして、「牛乳と、ポテトと、いちご下さい〜!」と、お買い物を楽しんでいます。

その中の男の子がお誕生日でした!皆んなにお祝いされて、ハッピーバースデーを歌って、嬉しそうな、ちょっぴり恥ずかしそうな、そんな表情です。

お誕生日おめでとう!素敵な一年になりますように!

◯今日の給食

麦ご飯 みそ汁 磯辺さつま芋

鶏肉のさっぱり煮