初めてのボール運びリレー🌟

こんにちは!博多園です☺

今日のおひさま・ほし組さんは、ミニ風船遊びをしました🎈
不規則な動きをする風船に興味津々の子ども達🌟
上手に両手で持ったり、おでこにくっつけたりと、楽しく遊ぶことができました☺💕

 

つき組さんは、ボール運びリレーをしました🥎
初めてのボール運びでしたが、
みんなお友達と協力して、ボールを落とさないように慎重に運ぶことができました🌟🌟

 

以上児さんは、ダンス教室がありました!
音楽に合わせて踊ったり、
お友達が考えたポーズを一生懸命真似しました(^^♪
みんな上手にポーズをとることができました!!
とっても楽しい時間を過ごすことができました🌟

 

🍚今日の給食🍚

てりやき野菜丼
みそ汁
オレンジ

 

 

明日も元気に登園してきてくださいね🌟