大好きな水遊び🌈✨

 

こんにちは!博多園です☺

今日はみんなが大好きな水遊びをしました🌞
水鉄砲やじょうろを使って水をかけ合ったりと、思いっきり遊ぶことができました☺!!
みんなの笑顔がとっても可愛かったです💕

 

自分たちの水遊びの番が回ってくるのをとっても楽しみにしていた以上児さん☺
水遊びが終わると「気持ちよかった~」「またしたい!」と嬉しそうに伝えてくれました🌟

 

 

お昼からはプログラミング教室がありました!
先生のお話を聞きながら、みんな一生懸命取り組んでいました!

 

🍚今日の給食🍚

麦ごはん
沢煮椀
さばのみそ煮
にんじんのごまあえ

 

 

明日も元気に登園してきてくださいね🌟