楽しいね〜♬

こんにちは!吉塚園です。

まだまだ暑い日が続きますね!

こどもたちは今日も水遊び💦 いっぱい楽しんだ様子です^^

沢山遊んでご飯も食べてぐっすりなこどもたち!お部屋の中でも楽しく過ごしています!

いろんなことに挑戦してもっと大きくなってね♬

☆本日の給食メニュー☆

麦ご飯 みそ汁 さばみりん

ささみの和え物