お誕生日のお友だち✨

こんにちは!吉塚園です🌻

 

今日は朝の会で、8月のお誕生日の

お友だちの紹介をしました✨

1人ずつインタビューをすると

ドキドキしながらも

一生懸命に答えていましたよ🎤✨

晴れの日はみんなが大好きな

プール遊び🏝️🔫🫧

 

 

たくさん遊んだ後は、モリモリ

給食を食べました🍴✨

 

 

🍴今日の給食🍴

麦ご飯・かぼちゃスープ

鶏ののり焼き・ブロッコリーソテー