今日も仲良し♡

こんにちは!博多園です♬

今日は5名のお友達が元気いっぱい登園してきてくれました!!

机の上で塗り絵や折り紙をしたり、粘土など色々な遊びをして今日もみんなで楽しく過ごしました✨

🍚本日の給食🍚

・野菜そぼろ丼

・みそ汁

・バナナ

明日はお盆休み明けでたくさんのお友達が登園してくれるのを先生たちは楽しみに待っています!!☺️