運動遊び🏋️‍♀️

こんにちは、博多園です✨

今日もにこにこ笑顔が素敵なお友だち!

まずはパズルやブロックなど、好きな遊びを思い切り楽しみました♪

そのあとは運動遊びをしましたよ♪( ´▽`)

たくさん体を動かしてたくさんご飯を食べて、今日もすやすや夢の中…な子どもたちでした♡

🍚本日の給食🍚

麦ごはん、みそ汁、ピーマンの細切り炒め、かぼちゃマッシュ