新聞紙遊び♬

こんにちは!博多園です♬

今日も博多園のお友達は元気いっぱい✨✨

未満児さんも以上児さんも新聞紙遊びをして過ごしました!!新聞紙を丸めたり、投げたり、新聞シャワーを浴びたりして新聞紙の感触を思い切り楽しみました★彡

以上児さんは、新聞紙じゃんけんをしました!!だんだん小さくなっていく新聞紙。

みんな「キャ〜」「わ〜落ちる〜」と言いながらしっかりバランスをとっていましたよ!!以上児さんはひさしぶりの新聞紙遊びに大喜びでした☺️

じゃんけんをする先生役もみんなニコニコでしてくれました♡

🍚本日の給食🍚

・麦ごはん

・みそ汁

・カレー肉じゃが

・カリカリきゅうり

明日も元気いっぱい登園してきてくださいね!!